夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

ギボちゃん 

254-5421_IMG70.jpg



秋に仕込んだ沢山のギボちゃんが

いたるところで芽をニョキニョキ。

うっかり踏まないように、

こうしてお顔をのぞかせるまで、じーっと待ってました♪

大葉ギボウシ。





254-5433_IMG70.jpg



ゴールデンティアラ。

少し混み過ぎかしら・・・^^;;

そろそろ、株分けですね!
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

スピンっ

相変わらず、みなさま小難しいお名前で^^;
 
ギボちゃん①がいいですねー。
アイススケート選手がスピンをするように、足を揃えて手を上に上げてクルクルするように。
そして、ピタッと手を広げて完成のポーズを決めるのです。
きっと。
たぶん。。。

けい #FXbBe/Mw | URL | 2006/04/06 22:33 * edit *

これでも、確認するんですよ(笑)


>小難しい ぷぷぷ(^^v
似てるんですよね~。
だって、ギボ②なんて、つい・・・
ダイアモンドティアラだったか?と・・・。
で、一応 おぎはらさんのHPで確認後、
サラリと書いた振りして載せますが。。。(苦笑)
ギボにティアラとは、(ね~~~)^^;;

クレマが1番面倒な名前多いような・・・。
うちに居る子数種類だけでも
「あなたは。。。。っと、、、、」ですもの^^;;
(バラほど熱が入るとスラスラ出てくる?かもしれません)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/04/07 15:22 * edit *

ギボウシって葉っぱが大きくなった状態の物しか見たことがありませんでした。
こんな感じで伸びるんですねぇ~~。

北海道のアンジェラ #- | URL | 2006/04/07 22:01 * edit *


この芽出しがギボちゃんの魅力でもあります(^^v
春!だよー!って土を割って出てくる力強さが大変いいんです♪

いよいよこれからだわぁ~!と飛び跳ねたい心境です(笑)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2006/04/08 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret