夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

ちょちょいのちょい♪ 





      071_20130507091201.jpg



      ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

      わたくし…連日庭で遊んでおりました

      今まで気になっていたいろ~んなところをお手入れ♪

      GW最終日の昨日午後からは、庭とバックヤードの境のパーテーション造り。

      昨年、ウッドフェンスを取り壊してからずーっと

      「仕切りは何にしょうかな?」と考えていたんです。




      今まで庭仕事の道具とか・・・鉢置き場。。。

      落ち葉の堆肥造り場所・・・苗の養成所。

      そんな使い方をしてきた場所を

      ”そうだ!果樹園にしよう!”





      すでに、ミカン、無花果、柿、ヤマモモ、金柑は植えてあるのですから
   
      あとは・・・ブルーベリーでも移植して植えたら、果樹園は完成ですね♪



      いつか役に立つ日もあるだろうと

      数年前に買って置いたアイアンの”コレ”役に立ちました~

      





    さりげな~く仕切られてる感。いい感じの出来上がりでした(自画自賛だ~笑)))




      


    

trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

まぁお洒落♪

> いつか役に立つ日もあるだろうと
ふふふ・・・
そうして日の目を見ない者たちが大勢いる(笑)のに、ちゃんと役に立つ日があったアイアンさんはさぞやお喜びのことでしょう。
有意義な連休でしたね。
私も部屋の模様替えをして有意義でした。
楽しく、心地よく労働し、後に残る満足感、これ、正しいGWの過ごし方ですとも!

けい #FXbBe/Mw | URL | 2013/05/08 12:06 * edit *

コレ、自分では結構”いいぞ~!”って感じだったんです。
でね、オットが帰って来たので「見て~」って言ったら・・・
なんて言ったと思います?

「また”おり”造ったの~?」ですって! まったくねぇ~!
でも…でも…1日経ち2日経ちするうち、”おり”ねぇ~うまいこと言うじゃん!♪って妙に納得しちゃったりしてます(笑))))

私はお台所を綺麗にしました♪(1年中GWの身の上ですから威張れませんけど 爆))))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2013/05/08 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret