夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

チューリップガーデン その8 





        015_20130414105711.jpg
                         クリック






       毎朝この景色を眺めては ゆっくり、ゆっくりお散歩
            ”春ってやっぱりいいなぁ~”



       キラキラ万華鏡のようなメインチューリップガーデン
           来年も、いっぱい咲かせましょう♪
         






       
trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!やっぱり素晴らしいね~。
ゆめさんのチューリップガーデン最高だわ~。

前記事にちょこっと登場してる第5区画・・・50mにも渡り
チューリップが横並びする様は圧巻でしょうね~。
ググッと寄って個々の紹介、楽しみにしてますよ~。

ドルシュキ #- | URL | 2013/04/14 13:03 * edit *

楽しみに待っていたチューリップガーデンも
そろそろ季節の交代のようです。
あとに続くお花は何にしたものか?
さっきちょっと見てきたけど・・・
ピーンとくるもの無かったわ(笑)))

横並びはまだこれから咲くのも多くて個々にアップしていきま~す^^*

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2013/04/14 16:43 * edit *

本当に!

春っていいですね~♪
ええ、ええ、私もこでゆっくりチューリップを眺めたいです。
今ならまだ「ブンブン」「プーン」とあまりうるさくないでしょうし^^;
よくチューリップ祭りなどで、同じ色を一面にかため植えをしますよね。
あの農産物畑っぽいのより、こんな風にポップなほうがずっとずっと気分が高揚します。
来年も?ふふふ・・・もちろん期待していますとも!!

けい #FXbBe/Mw | URL | 2013/04/14 22:07 * edit *

今年もよく咲いてくれました。まぁ、今年も例年通り若干のハプニングもありましたが^^;
黄色オンパレードはやはり残念でしたので、ご連絡のお便りくらいはしておこうかな?と考えています。

この時期の庭は天国みたいです(行ったことないけど 笑)蚊もハチもいないし・・・快適ですね(^^vv

来年も「空中放り投げで着地地点があなたの場所」で植え込んでいきますよ~。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2013/04/15 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

