夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

上からお庭 

        






        爆弾低気圧・・・に見舞われるんですか?今週末。

               とっても困ります。

              




186.jpg




          画面中央が第2区画。
           お寝坊?ピンク色が咲き始めたところです。



          画面左手が第3区画。
           黄色と赤は開花中。
           オレンジ、ピンク、白がほんのり色ずいてきたばかり。
  



          画面右手はキバナカタクリ 只今真っ盛り。






          あんまり強い風が吹き始めたら・・・
          せめて、これから咲きます!のチューリップは
          雨風に立ち向かってでも切ったほうがいいのかなぁ。

      


          どうか、おとなしく通り過ぎて行ってくださいな。。。











          
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

良い景色~♪

風さんだってこの景色をみれば少しは遠慮すると思うのですが。
どうぞ無我夢中で吹きませんように。
周りを良く見て「おっと、いけない」と避けて通りますように。
チューちゃま、キバナさん、ファイ!!!

けい #FXbBe/Mw | URL | 2013/04/05 22:37 * edit *

早朝から何枚写真を撮ったでしょう(笑)
去年はまだつぼみが始まったばかりの頃に大嵐がきました。
被害らしき被害もなくブログの写真も続いていましたが・・・
さすがにこのタイミングで暴風に遭ったらひとたまりもないでしょうねe-263

さ~、今から写真の選別です(苦笑)))

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2013/04/06 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret