夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

ごあいさつ 







        今年もご覧いただきありがとうございました。

        平凡に過ぎたようですが・・・

        それなりに庭も変化させた1年でもありました。



        ~~~来年は~~~

        これまでで、最も多いチューリップの球根を投入した

        カラフルチューリップガーデンのお披露目に

        収集に走ったヒューケラのパレットガーデン

        新入り庭木の1年目の様子など・・・

        ちょっとワクワクしております。




        どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

        来年も、どうぞよろしくお願いいたします。







trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

年末ですねー

これまでで最も多いチューリップ!?
私もワクワクしてきました(^^)v
世の中どこもかしこも年末気分一色。
これ、結構好きです。
今年は、、、ではなく今年もですね^^;、大変お世話になりました。
来年も是非是非ご一緒に、楽しく過ごしましょう♪

けい #FXbBe/Mw | URL | 2012/12/29 22:06 * edit *

ゆめさん、こちらこそまたまた今年も1年間お世話になりました~。
こちらにお邪魔して植物達に癒されたり、我が家でのいろいろな出来事に暖かいコメントをいただいて本当に元気づけられたな~と感謝しています。
どうもありがとう。

(*^m^*) ムフッ
来年は劇的に変わったこちらのお庭を拝見するのがとっても楽しみだわ~。
チューリップはゆめさん家と違って今までで1番少ない量になってしまった我が家、
大量投入のチューリップの海への憧れはきっと来年のこちらのガーデンを見て
ますます羨む事となるでしょうね、でもそれがまた頑張ろうという気持ちに繋がりそうで楽しみにしてるよ。

新年は当方喪中のためご挨拶には伺えないけれど
ゆめさんファミリーにとって素敵な1年となるよう祈ってるわ~。
そしてまた来年もドルシュキのお世話をよろしくお願いしますなのだ~。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

ドルシュキ #- | URL | 2012/12/30 12:08 * edit *

けいさん

あと2つ寝ると新しい年になってまた1年が始まるんですもの
1年って・・・早いですよ。。。ね。
何かで読んだと思うのですが
1年の早さ(時速)は年齢のスピードだそうです。
だから私たち?(笑)は、時速○キロで1年が走り抜けるんだそうです(アララ・・・)
高速年齢になったらもっと早いわけですかね(ププッ)

チューリップはあのあと増えまして・・・700にこそ届きませんでしたが、675球でした。
何が増えたかは↓の記事に追記してありま~す♪

ではでは、正座し直して
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2012/12/30 14:53 * edit *

ドルシュキさん

本当に次ぎから次に大変な1年でしたね。
そして、そのたびにほんとうによくがんばりましたね。
おつかれさまでした。

来年はどうか、ドルシュキさんにとって平穏無事な1年でありますように
そう、心から祈っていますね。

たくさんのお花を来年も見せてくださいませ♪
楽しみにしております。

ではでは、背筋をのばして
来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2012/12/30 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret