夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ふぅ~ 


        あららら・・・ 今日で9月も終わりなんですねぇ。

        14日から始まった工事も

        いよいよフィニッシュに近付いてきました。

        長かったように感じています。

        2週間しか経っていないなんて・・・

        「そんなもんかしら?」って感じです。




        工事途中で全体のイメージがつかめてきますでしょ。。。

        そこで「やっぱりこうしましょう!」って私のご意見。

        やりにくかったことでしょう。ゴメンね。

        ぶつかったこともありました。

        それでもお互いよりよい方向を目指して真剣勝負!

        あと1日半の予定だそうです。

     

        とても疲れましたが、終わりがもうすぐかと思うと

        ちょっぴり寂しい気もします。





        台風、今夜暴れるんでしょうかね?

        私にしては珍しく?朝から倒れそうなモノは寝かせ

        飛ばされそうなモノは一か所にまとめておきました。




        秋明菊も、フロックスも、バラも 伸び始めた彼岸花も

        秋の気配を喜んでいる最中だというのにね。。。。





trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

暑い・・・^^;

夜中にびゅんびゅん通りすぎたようですね。
倒れない対策済みの我が家でも、鉢が一定方向に寄っていて、枝がお隣通し絡まりまくっていました。
ひとつひとつほぐしながら「あら、こんなところにヒップが出来ていた!?」なんて発見したり(笑)
 
工事もいよいよ大詰めですか。
「やっぱりこうしましょう!」って?
お客様からよく言わせるセリフです、お客様ってそんなものです(笑)
気分一新の秋のお庭、楽しみです♪

けい #FXbBe/Mw | URL | 2012/10/01 12:04 * edit *

朝、息子がスーツ着て出社するのを見て(゜O゜;アッ!今日から10月だ~って気づいたよ~。
早いね~、もう10月だなんて今年ももう3ヶ月しかないんだね~。
それなのに、本日のこの強烈な日差し・・・まだ夏って感じだよね~。

工事もいよいよ終盤なんだね。
職人さんたち、今日は暑くて大変そうだけれど頑張って仕上げてほしいね~。
途中でやっぱりこうしましょ~って言っちゃうの分かる気がするわ~。
私もいっぱい口出ししちゃいそうだもん。
お披露目楽しみに待ってるね~。

ドルシュキ #- | URL | 2012/10/01 12:12 * edit *

風が強かったですね。

ただ、がっちり構えていたせいでしょうか?
「あれ?もぅ通りすぎたの?」って感じも。。。

まっ、あれだけの風が吹いたのですもの、「このくらい仕方ないか」程度の被害で終わってよかったです。


わがままなお客は最初っから”二転三転”を繰り返し・・・
もぅ、これで変更しない!と言っておきながら「やっぱり・・・」って ^^;;
自分でも、本当にこの変更は間違ってないのか?って不安に。
でもね、すごーーーく気持ちのいい外構になりました。

「すべてこの選択で間違いなかった!」って感動ものです(笑)
職人さんも、「圧巻です!」って♪
(そりゃぁ、自分の作品だもの、そうでしょうね♪)

あと半日で完成!みたいです♡

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2012/10/01 22:03 * edit *

あのね、先日のドルシュキさんのコメントで
「職人さんに気持ち良く働いてもらいたいね」ってコメントをいただいて、
そっか~、そうだよね。今の私って基本的に気分の悪くなるようなことばかり言ってるかも。って自分を見つめ直したんだょ。
私がどれほどわがまま言ってるか全然書いていないときにステキなコメントをいただいたの。
とても、いいタイミングでのドルシュキさんのコメントにどれほど感謝したか。。。
ありがとうね♡

工事は明日半日?ほどで終わるようです。

お披露目は外構のほうはこれから植える木々がカタチになったら。。庭も、いずれ^^;;(いつになるかわかりませんが^^;;)


ただ、以前より遥かに緊張感を持たないとならない庭になったことは確かです(苦笑)))
通りからほとんどオープンに近く、一望?できるようになりました(笑)
でもそれが、すんごーーーく気持ちいいです(^^VV

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2012/10/01 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

