夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

お疲れモード 




        今日で4日目。

        順調ですが、とにかく大掛かりすぎて、

        さすがの私も、様子を見にちょっと出ては

        わぁぁぁぁ~~~っと逃げ帰ってきてました。


        工事の騒ぎだけでなく、色々気も揉めます。

        相変わらず、要望が多い私(笑))))

       
        明日からは少し静かな工事になりそうで・・・

        ちょっと”ホッ”としています。

  
        
trackback: -- | コメント: -- | edit

