夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

寒河江 


%107




  ”スパニッシュビューティーが舞い降りてきたようです。。。”


     ギボウシ寒河江がそう申しております(^^*





trackback: -- | コメント: 4 | edit

コメント

えっとぉ・・・

寒河江さま、
決してあなたを蔑ろにするつもりではないのですが、スパニッシュさんが素敵ねぇ・・とか・・
あなただって相当お洒落なのですが、スパニッシュさんの枝垂れ具合が良い・・とか・・
いえいえいえいえ、ギボウシ好きなんですよ、本当に。
寒河江さまもスパニッシュさんも良い方たちなので仲良し、ですよね?

けい #FXbBe/Mw | URL | 2012/05/14 21:57 * edit *

ハイ! 寒河江はとても嬉しそうです♪
今までスパニッシュは3本のコニファーに囲まれるような位置にあって・・・
それが今季は3本とも根基から切り倒してもらったおかげでサンサンのお日様。
ギボちゃんにしても強光線こそ受けませんが今までより風通しも良く
おまけにすこぶる別嬪さんが頭上にお目見えですもの、
この一帯のみなさんはどんなに環境がよくなったやら^^*

本館のほうに思いっきりスパニッシュ特集をしたいくらいなんですけどぉ・・・
なんと、ついに300を超えてる有様で、いきなりブッ千切ることもできずにおります(笑)))
まっ、一度くらい?こんな思いもさせていただけて嬉しいことであります(^^v

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2012/05/14 23:36 * edit *

寒河江さんもスパニッシュさんもフウチソウさんも
どちらさまもお元気で羨ましい限りです(^^)
ゆめさんのスパニッシュビューティを見てお迎えしたんですが
生け垣の足元では根の張りようがありません。。。
今年もヒョロヒョロしながら咲いています(^^;)

先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
お口周りが筋肉痛になりませんでしたか?(^o^)

mimoza #US7Is6OM | URL | 2012/05/16 21:34 * edit *

mimozaさん

こちらこそ、たくさんお話ができて嬉しゅうございました。
あの日の会場の様子の写真の中に特別ゲスト?としてお二人に登場いただいているのですょ(うふふ)))
長時間座りっぱなしでしたでしょう?ですから、足にきました(笑)))

スパニッシュビューティーは個人的にはもう1本ほしいくらい好きです^^*
お迎えするまでは「一季咲きってどおょ?」なんて、妙に一季咲きを敬遠してたものです(苦笑)
今は・・・5月で終わって後がナイって、”考えようによってはお世話の数が少なくて済むし~”なんてずいぶんなことを思うまでに(爆)))
慣れとは恐ろしいです(アセアセ)))

オソロのガーデンハット♪これからの庭には必須。一緒にお買い物ができてよかったです(^^*
また来年!是非お会いしましょう♡ 

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2012/05/16 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

