夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

豊後梅 南高梅 

                                                                   
                                                                                                      
        068_20120327165550.jpg



        076_20120327165619.jpg




        この数分だけ暖かくしてくださいなぁ~(笑)


        どうもいけません。
        昼間、外は十分に暖かかったのですが…
        夕暮れ近くこの時間はまた冷えてる気がします。
        朝も寒かったし。。。




        あまり総合成績の良くなかった豊後と南高。
        今年は根基から切るようかしらね。って思ってたのに…

        「ちょっと、ちょっと!まずいわよ!あの人伐採する気あるわょ」 爆)))

        そんな相談をしたか? いずれにせよ咲いてくれれば文句はないのです。
        梅がたくさん収穫できればさらに嬉しい!のです(プッ)))) 



       
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

おやおや、植物も放っておくとサボることを覚えるのでしょうか?(笑)
ちょっと反省して下さったようでよかったです。
満開ですね~♪

けい #FXbBe/Mw | URL | 2012/03/27 21:44 * edit *

反省しなきゃいけないのは実は私だったりするわけです(苦笑)
小さな苗木を買ってきて何年も経ちますが、植えた場所は土にチカラがあるところで
そりゃぁまぁ大きく大きくおなりになられました。
しかし、枝払いも剪定もさっぱり”?”
ボウボウに伸ばした揚句、見当違いもはなはだしい処にノコやハサミを入れるものですから
「ギャァー!参った~!」っと悲鳴をあげてたはずです^^;;;

昨年は”何もしなかった”ので咲けたんですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2012/03/27 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret