夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

明日から師走…? 


      1年があまりに早すぎて 実感ないですょ。。。




        
       031_20111130193555.jpg
                                              
       とっくに紅葉して…落ち葉になっていいはず。 例年なら。。。




       暖かい11月最終日でした。

       明日お届けする大根50本を畑から抜き、
       1本1本洗っておりましたが
       降り注ぐ日差しが 暑いこと^^;;
       汗かきかきの作業でしたわん。。。




       053_20111130194217.jpg

       初夏に茂り、真夏に消え…
       アカンサスは今年2度目の最盛期を迎え
       冷え込みが厳しくなって融けるまでこうして青々と♪
      

    
       明日から一応寒く?なりそうですね。
       (また18度とか?週末あたり)
       みなさまも体調管理なさってくださいね~♡


       
       
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

今年は例年より長く紅葉が楽しめるし、バラもよく咲いて、しかもこの時期は花持ちがいいし、ちょっと嬉しくなったりしています。
11月が暖かくていいのかどうかはわかりませんが。
今日は寒いです。
念のため手袋を持って出ました。でもまだそこまでではなかったかも?^^;
なんだか12月という実感がわかないのは、たぶん寒くなかったせいでしょう。
全然年末感がないのですよ、私は・・・

けい #FXbBe/Mw | URL | 2011/12/01 12:13 * edit *

今日は昨日より寒いですね。
深々とか、泣きたいほど。なんて寒さはこれからですが
やっぱり寒いのも、スキじゃぁないなぁ~(笑)
上着で体型カバーが出来る点はいいんですけどねぇ~^^;;;

昨日は、↓の花々、喜ばれましてね好評でした~。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/12/02 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

