夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

原種シクラメン 発芽 Vol 2  



        002_20111107162411.jpg
                                        緑葉、赤花の C.coum

        キャーーーッ!ではありませんか~?(笑)
        確かに花付きは抜群に多かったこの赤花さん♡
        コレぜーーーんぶ育ったら…
        この後、どのような管理をしてあげたらいいんでしょう?
        全部育ったら 全部に花が付いたら…
        想像しただけでも クスクスですわ(^^*

        




        008_20111107163208.jpg
                                            斑入り葉 白花の C.coum

        赤花さんを見たあとでは感動は少ないでしょうが(笑)
        コチラ白花さんも大健闘中です!
        



        ドキドキの期待と不安は完全に興奮に変わりましたネ♪
        どうやら”案ずるより・・・”のような気がしてまいりました(^^v
        





        


     

        019_20111107163938.jpg


        枯れ葉よ~♪ 枯れ葉よ~♪っと他でもない枯れ葉の正体は




        040_20111107164210.jpg


        今年も豊作でした。 あま~いんですよん♪






       
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

すごいすごいすごーーーい!
なんという数でしょう!緑の列も、オレンジの列も!!
ここまでくればシクラメンってわかりますよね、ちゃんとソックリな色形ですもの。
案ずるより・・・でしょうか。
いや、我が家の葉っぱは「大どんでん返し」とか「なんちゃって」とかいうお笑いを用意しているかも・・・

けい #FXbBe/Mw | URL | 2011/11/07 20:39 * edit *

コレには本当に驚きました!
こんなにビッシリ芽が出るなんて・・・
旺盛なのは結構ですが、「ウッソォ~」って感じさえ^^;;;

これだけ足元に出ちゃったらこの後のことがかえって心配になりました。
今、けいさんのブログのコメントにも書かせていただいたのですが
来年はキッチリ種蒔きをしたほうがその後のためにも良いようですね。

まさか、こんなになるとは夢にも思ってませんでしたから。。。(苦笑)

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/11/07 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

