夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

あらら・・・ 


        

        「暑さ寒さも・・・」昔の人の言う事ってホントに。。。たいしたものです。

        寒いくらいの気温にいきなりでしたね。
   
        全く望むところでございますが…(苦笑)




        で、先日のABABAでお連れした姫をアップします♡





        013_20110920181228.jpg

        C.hederifolium

        ABABAのお会計カウンターの横の棚にピンクのhederifoliumと並んでました♪
        鉢に白一色の咲きっぷりはひと目で ”ノックアウト!” 笑))


        コームもちょこっとですが動きを見せてきていますし・・・
        この気温になると秋植え球根植物が気になりますね^^*






trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

今、私の頭の中で大昔の歌が流れてるよ~。
真綿色した~♪ってね。
まぶしいほど白くてキレイだ~。

そろそろ秋植え球根が・・・って事は
チューリップも色合いの検討時期に入ってるのかな?
(*^m^*) ムフッ私とっても楽しみにしてるのでヨロシクね~。

ドルシュキ #- | URL | 2011/09/21 09:56 * edit *

流行ったわよね、あの歌♪^^*

早々にチューリップに突入!された記事で私もその気になってきたわ~。
去年は『赤と黒』でシュクな雰囲気にするはずが植え込み段階で球根の取り違え事件。。。
今年は気を引き締めて植えこまなくちゃね^^;;;;

さぁ~て、何色がいいっかな~?

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/09/21 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

