夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

燃えちゃいそう 焦げちゃいそう。。。 





           ひどい暑さですね。

           ぼんやりしているとそのまま・・・

           ”ぼんやり”になりそう。




           水やりも・・・

           車から降ろしっぱなしの先日買ってきた牛ふん堆肥も

           待ったなし!実り放題の夏野菜も


           外に出ればやらなくちゃ!の仕事があるけど





           燃えちゃいそうで焦げちゃいそう。。。

           


           静かに静かに・・・1日をやり過ごしましょ。。。




           皆様も十分お気を付けて。。。








trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

No title

 ゆめさん、こんばんは。こちらの別館では初めてコメントさせていただきます。ホントに酷い暑さですね。この中で庭のお手入れは辛いです。
 一週間ほど家を空けていましたが、いつものシルバーさんが水やりをしてくださって、お陰さまで庭の植物たちは元気でした。狭い庭ですが、この暑さではきついお仕事になってしまったことでしょう。申し訳なかったです。
 明日からは、私もまたバラたちのお世話を始めます。水分をしっかり取って休み休みやることにしましょう。
 

ワイフオブポム #mtZVGoSA | URL | 2011/07/17 23:14 * edit *

おかえりなさ~い♪

まだ7月ですよね。。。(苦笑)
ホントにこんなに強いキツイ日差しでは外の仕事は大変すぎます。
お遊びのような水やりでさえ家に戻るとジリジリ焦げ付くような皮膚の燃えた感じを覚えます。

昨日も結局夏野菜の収穫やら、水やり、草むしり。。。
なんだかんだ言いながらやってきました(^^;
早く秋になりませんかね~?
日陰で一休みしながら眺める庭は『やりたいことだらけ!』
パワフルに動いてやっつけたいこと山積。

秋が恋しいデス。。。

ゆめ #k9MHGdfk | URL | 2011/07/18 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

