夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

吊るし飾り 



          030_2016120220260533b.jpg


          長らくお休みをしておりました。
          早いもので、今年もあとわずかですね。

          今年1年、どんな年でしたでしょうか?
          わたくし、いろんなことがありまして(苦笑い)
          お庭仕事はほとんど出来ない日々が続きました~。


          何もしないのもつまらないので・・・
          いつか挑戦したい!とずいぶん前から思いをいだいていた
          『吊るし飾り』を1年間作り続けました。
          書店で買い求めた本を頼りに
          来る日も来る日もひたすら・・・ チクチク。

          写真は女の子用の桃の節句のお飾りです。
          男の子用の端午の節句のお飾りも作りました。
          後日、撮影しますのでご覧いただきたいと思います。


          お陰さまでチューリップを植え、カサブランカを植え、
          クロッカスも植えました。

          お針仕事も、お庭仕事もどちらも楽しく過ごしております。


          年末の大掃除は「ちょっとムリ~」とか言ってみたいものです(笑)






          
          

trackback: -- | コメント: 2 | edit

