夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

 


          そろそろ年賀状用の写真でも選ぼうかと、

          あれこれファイルを開けてみましたが

          今年のチューリップガーデンは

          昨年のベストポジションと同じ位置での撮影ばかり

    
          私にはハッキリ”去年との差”がわかるけど・・・

          受け手の方にはおんなじに見えるだろうなぁ~。。。

          そんなこんなで今年はちょっと大人しく

          宿根草エリアからの1枚に決定。

          これで良かったかな?と迷わないうちに印刷しなくちゃ(^^;;

            


          カサカサと枯れ葉が庭で舞い、落ち葉掃きが日課。
          インフルエンザの予防接種のあとがポッとほてる左腕。

          今年も残り少なくなりましたね。。。。。


            

            
trackback: -- | コメント: 2 | edit

