夢のうつろい

心に残る儚げな花の美しさ

ありがとうございました。 

041  12-30


今年もお付き合いいただきありがとうございました♪

来年はどんな花を咲かせることができるでしょうか

心から”大好き!”と思えるような花に出会えますように

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
trackback: -- | コメント: 6 | edit

メリークリスマス! 


158  12-24
    立川 昭和記念公園
trackback: -- | コメント: 6 | edit

Happy Christmas ! 


023  12-24

BISESの八木編集長さんのおちゃめな感じがとってもいいですネ
来年も私らしい庭造り(笑)に励もうと思います~♪

みなさま ステキなクリスマスをお過ごしくださいね^^*



来年 2010年の『第12回国際バラとガーデニングショウ』のお知らせを
本館 Yume Rose Gardenにてupしました。
よろしければ、←リンクよりお立ち寄りくださいませ


trackback: -- | コメント: 2 | edit

ちゅーの植え付け 

時間的に無理かな~と思われた今日。
強行突破!でプリティーウーマン100球弱とドンキホーテ50球
水仙、アネモネ100球を植え付けました。
写真はお手てが汚れて撮れませんでしたが・・・
メモ書きとしま~す♪

昨日、BISESさんからクリスマスカードが届きました♪
今年はそんな輝かしい年だったのですね(^^*

trackback: -- | コメント: -- | edit

結局今年も… 

12月も十日を過ぎ…
もう今年はチューリップやめようか…
そんなことを思っていたのです。

でも!でも!「チューリップの無い春なんて~!」と
気合い入れなおしてひさ~しぶりにHCへ♪

わぁ~まだ売ってるのね~^^v
やめよう。。。なんて思っていた人とは思えない真剣なまなざしで
一つ一つ球根のチェック(爆)))

プリティーウーマン・アバ・メリーゴーランド・ムーンシャイン・マウントタコマ。
注)コレを混植するわけではないのでご安心を(笑)

秋頃チラッと描いていた来春のチューリップガーデンは「赤と黒」

どこぞのHCで黒いチューリップの球根買ってきましょうかね^^*


なんだかんだ言っても…結構「やる気」あるんです ネ(笑)))



003  12-12


           006  12-12
trackback: -- | コメント: 8 | edit

原種シクラメン 

008  12-5


            001  12-5


           葉っぱが揃ってきたことに喜んでいたら…
           わぁーい! つぼみ発見!!!
           コーム&スーダベリカム


trackback: -- | コメント: 4 | edit